★【Now and Forever】★
★【勇気のたてがみ】★

2015年02月08日

皮膚アレルギーさえ完治させる食生活に運動も加えていこう!〜スぺちゃんShapeUp!物語-8-

皆様、おはようございます。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

さて、前回、私はダイエット/シェイプアップ大作戦の為に、【野菜中心の食生活(腹8分目)】に食事を見直すことによって、15年間も悩まされた皮膚アレルギーを完治させることができた報告をいたしました。

そして、【一切の間食をやめる!】ことも提案させていただきました。

でも

【デザートぐらいは食べたい!】(食後なら間食ではない的な…。


そうです!

実は辛党の私だって! 

デザートは食べたい!


特にアイスクリームが大好き


(;゚Д゚) ショエー


だから


運動するんです!


◆食べた量と運動量の差が、あなた/私の 体重!


なんです!

fitness-332278_320.jpg

運動したあとはそして、既に運動中から脳下垂体の作用でエンドルフィンという脳内麻薬が分泌されて、いわゆるランナーズハイになって気持ちいいですよ〜。

そこまで運動できない方でも、ウォーキングや散歩を実践して、外の空気や景色に触れるだけで、身体のみならず、気分も晴れるし、脳みその整理もできて、ひらめきが訪れてくれます。

定期的な運動習慣を、あなたの生活に組み込んで習慣化してみませんか?

【減量期】---週4日以上は運動しませんか!

【維持期】---週2〜3日の運動でキープし続けませんか!



今日もお読みいただきありがとうございました。

次回からは、例えば腹筋はどんなことを行うの? 

ボン・キュッ・パッ! 
には 腹筋すればなれるの? など、

具体的な エクササイズ・メニューに入っていきますね!

それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪




posted by スペちゃん at 11:00| 東京 ☁| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

何を食べるかがあなたの健康(病気)を作る!自炊してますか?〜スぺちゃんShapeUp!物語-7-

皆様、おはようございます。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

さて、私は昨年夏-秋期にダイエット/Shape Upを成功させたお蔭で、当初の自分の目標の中にはなかった、【素晴らしい結果】を受け取ることができました。

それは!

fruit-200469_320.jpg

◆15年間悩まされていた、足の裏の皮膚アレルギー!
 皮膚科診察で塗り薬を処方されても、なかなか完治させられなかったアレルギー!

 
完治しました!

 症状が小さくなっても再び広がる、という綱引きを何度も何度も15年間繰り返していたのに!
 驚きです!
 とても素敵な喜びでした。

 【健康って、自分が何を食べるのか、食べ物の選択に大きく関わっている】ことを、身を持って証明できました。


-------◆日々の食生活の鉄則/実践ポイントとは!----------------------


1.コンビニ食を買わない。(保存剤その他添加物が危険だから)

2、野菜は自宅でカットして料理する。(カット野菜も同上です。)

3.一切の間食をやめる! 
(;゚Д゚)

------------------------------------------------------------------

野菜中心の食生活と自炊!

とっても大切なんですね。

次回は、どんなエクササイズがいいのかな?などの具体的メニューのお話に入っていきますね!


それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪




posted by スペちゃん at 09:39| 東京 ☀| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

思考は現実化する。食べた量と運動量の差が体重=あなた自身を作る!〜スぺちゃんShapeUp!物語-6-

皆様、おはようございます。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

さて、本日から具体的に ダイエット/Shape Up していく方法を書いていきますね。

皆さんは、成功哲学で教えられる

◆思考は現実化する

という言葉をご存知ですよね。

今、目の前にある現実は、自分が考えている/きた ことが作り出してきたものです。

◆自分/あなたの考え方や考えてきたことが、今目の前の現実を作っている。

これは、ダイエットにも置き換えられます。

着実に積み上げていくビジネスや仕事の作業/成長過程が、
地道な努力のダイエットに置き換えられるゆえんなのでしょうか。

◆あなたの食べたものが、今のあなたの健康(病気)を作っている。

(遺伝子要素などもありますけど…割愛します。)

◆あなたの食べた量と 運動量の差が あなたの体重を作っている!

これを肝に銘じて!

まず、食生活の改善から始めてみましょ〜〜〜う

breakfast-21707_320.jpg

下記の食生活を、 まず一ヶ月 実践してみませんか?

---------------------------------------------------------------------------------

1. 外食をやめて今日から野菜中心の自炊を!

2. 1汁3采と申しますが、野菜3 対 肉・魚(おかず)2 対 ごはん1 の割合で!

3. 腹八分目!

4. よく噛んで! 
 (平原綾香さんは一口100回歯で噛むことでダイエット成功)

5. 夜6時以降 あるいは8時以降は、何も食べない! 
(倖田 來未さん、西野カナさん方式)

-------------------------------------------------------------------------------------------

如何ですか!

食生活はとても大事です!

お互いに頑張りましょうね!

それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪


posted by スペちゃん at 08:57| 東京 🌁| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

ダイエット成功の為の、強い動機やきっかけは何ですか?〜スぺちゃんShapeUp物語-5-

皆様、今晩は。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

朝にブログを投稿しようとすると、seesaaがものすごい重さで、【投稿中です。】という画面のまま何十分も動かず、じれったくて、投稿をリトライし直す作業などで1時間もかかることが連日続いたことがあったので、ゲンナリ…。

気を取り直して、夜投稿に切り替えることにしました。(*^▽^*)ノハーイ


さて、仕事でも夢でも、目標でも、またダイエットにおいても!

成功に導くためには、強い動機やきっかけが必要ですよねexclamation&question

メジャーどころは、女性の場合は、【結婚式でウェディングドレスを着る晴れ舞台】ハートたち(複数ハート)

男性はどうなのでしょうか?

独身時代は、やはり、女性にモテルためでしょうかグッド(上向き矢印)ムード

ミドル・エージになれば、メタボや健康診断前後がきっかけになるでしょうか。バッド(下向き矢印)

↓ RIZAP の成功例、アフター?  ↓

bodybuilder-331670_320.jpg

どんなきっかけにせよ、【自分の身体が健康状態にあるうちに痩せておきたい】と思いませんか?

◆今回の【私にも強い動機が4つほど重なりました】あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
いや、4つも!重なった。(重なりすぎやん。放置しすぎやん?)

1.春先に部屋のソファーの上に伸びて、上半身を少しひねったところ、脇の肉が二段によじれた…。

2.足首の上のすねあたりをBody Massergeしていたら、血管の浮き出たところに何かダマのようなものがあり、まるで蟻が一匹、中に潜っているような感触…。

(いやだ、こういうのが静脈瘤とか、瘤になったら怖いかも、どうしよう。ぞぞぞモバQ失恋

3.昨年5月に、奥多摩、青梅市にある 武蔵御嶽山に登ったら、自分の人生最大の 下半身筋肉痛になり、翌日からの2日間、まったく階段の上り下りができなかったり、体力低下におののいた。

4.洋服店の姿見が細く映る凹鏡になっているのは皆様ご存知かと思いますが、自分の家の姿見と、親の家の姿見で、自分の太さの映り方に、あまりに差があって太って見えたから。

(洋服店を90%とすると、自分の家が95%。親の家が120%ぐらいに見えた。)


つまり、私的には、相当やばい状態まで放置していたのです…。

えらいこっちゃ!

生活習慣病にもほどがある。これはもう症状ではない。病気。

心も体も病気一歩手前ジャン!

で、奮起しました。

●皆さんの、自分を自分自身で追い込めるほどの【強い動機は何ですか?】


次回からは、運動やエクササイズや、食事法を盛り込んだ、痩せる為の具体的方法をつづっていきたいと思いますので、また読みに来てくださいね!

今日も、お読みいただき、ありがとうございました。


それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪


posted by スペちゃん at 21:50| 東京 ☀| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

シェイプアップ/ダイエットは実行する上で気分よくできるものですか?〜スぺちゃんShapeUp!物語-4〜

皆様、おはようございます。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

さて、前回は自分なりの【Aシェイプアップの目標設定】を明確にしてみるお話をさせていただきました。

本日は、【Bシェイプアップの目標設定が、自分にとって気分よくできるもの?】についてお話させていただきますね。手(チョキ)

最も明確な目標設定は、【目標となる体重やウェスト・サイズなどの数値化/数字化】と【期限】の設定です。

でも、今回私は、【お腹を/下っ腹をぺったんこ/まったいらにする】でした。

そして、数値化しないことで、【気分よく実行し続けることができた】のです。

私が、数字ではなく、ぺったんこという状態を設定した理由をお話しますね。

belly-2473_320.jpg

(1)過去に、体重設定を明確にすることで、実行期間中【失望や挫折しそうな気分の悪さを味わった】から

例えば、【目標体重48kg】と設定した場合、絶対に【50kg】あたりが壁になって、どうしても50キロ台を切ることができない状態にぶつかります。

そうすると、頑張ってエクササイズをした後に、便通後でもあり、食事をする前にも関わらず、体重が自分の思ったほど減っていなかった時。

めげます!
凹みます。
挫折しそな気分になります!

そうなると、よっぽと明確な目的(1か月後に全日本選手権があるとか、結婚披露宴でウェディングドレスを着るなど)が無い限り、投げ出しますね〜。

良くて、現状維持。
最悪はリバウンドです。
リバウンドだけは絶対に防がないとなりません!

ですので、体重の数字に自分の気分を左右されたくなかったので、
お腹をぺったんこにする為だけに、ほぼ毎朝、横向きのお腹の写真を撮り続けて、ジャッジするという手法にしました。


(2)自分の持って生まれた体型の長所を生かすため。

私の姉妹兄弟は、手足が長く、ひょろっとした体型です。
が!

私は、中肉中背の日本人的体型。
それでも、誰にも負けないであろう特徴を上げると…。

【ボン・キュッ・パッ!】のウェストのみが細い体型。グッド(上向き矢印)

樫木裕実さんタイプです。(あの方は手足も長いですが…)

ですが、私の場合、長い間【競泳】と【シンクロナイズド・スイミング】をしていた為、
上半身が逆三角形。

肩幅が広い、たくましい。あせあせ(飛び散る汗)
二の腕が太い、たくましい。たらーっ(汗)

【これからの人生、ウェストをカバーする洋服】(だぼだぼチュニック)は着ないぞ!

という決意をしました。

私のような体型でチュニックを着てしまうと、ただの【がたいの良い人】になってしまし、華奢/きゃしゃな人には、見てもらえないからです…。たらーっ(汗)

これからは、【細いウェストを出す】【ベルトなどで見せる/魅せる】ファッションにしていく!


(3)サイズは数字ではなく、持っている洋服の中で最も細い洋服を着られるか、着られないかで測る。

本当に数字に一喜一憂するのは、もうこりごり!

そして、目指す目標のイメージ設定は、私が最も細かった頃に愛用していたキュロットのサイズにしました。(ウェストサイズ60cm以下、58cm)

と〜もかく細い。
ウェストのボタンがしまらない。
最初は、全然閉まらないどころか、遠く届きませんでした(汗)。あせあせ(飛び散る汗)
しまるようになったら、おなかがぼっこり出る。

ぽっこりがとれてまったいらになっても、動きやすいか動きづらいか。
着席した時に、お腹が出て苦しくないか。

ウェストのボタンがとびそうで、不安にならないか?
くしゃみがをしても大丈夫か?


⇒ これで成功したのです!

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

さて、次回からは、もっと詳細に、1つ1つの過程を掘り下げ、実際にはどのようなエクササイズや運動、食生活を取り入れて行ったのか、という具体的な方法を取り上げていきますね!

それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪


posted by スペちゃん at 10:49| 東京 ☀| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

★あなたのシェイプアップ/ダイエットの【目標】は?〜スぺちゃんShape Up!物語-3〜★

皆様、おはようございます。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

さて、前回は自分なりの【@シェイプアップの目的】を明確にしてみるお話をさせていただきました。

本日は、【Aシェイプアップの目標設定】についてお話させていただきますね。手(チョキ)

目標設定の一般例-----

・「体重10kg減」を「3か月」で。

・「体脂肪率●%」を「2か月」で。

女性/女子 の場合なら、
・「ウェストサイズ 60cm」を「3か月以内」に実現!

・目指せ「体重48kg」を「2か月後」! 

-----------------


などの、『数値設定』+『期間設定』を行うことが大切になってくるかと思います。

私も、アスリート現役バリバリの頃は、練習時間が1日6時間プールにつかりっぱなし(※毎日ではないです。)で動いていたこともありましたので、練習量が増えることにより嫌でも体重は減っていきました。

でも、練習量が減ると、途端に2〜3kg体重増加します。
気が緩むと、油断すると5kg動くことも。(あぁ、嫌だ…)バッド(下向き矢印)

そういった「身体を動かすことに慣れている人」が一番困るのは、就職して仕事をするようになり、かつてのように運動時間を設けることができない生活習慣に突入していく、環境の変化への対応です。

女性の場合は、出産による骨盤のゆがみや、体重増加に、その後どう対応するかは、大変ですよね。

人生を長く経てくると、運動することすら、

「今さら、何を目指すの?」

(今さら、オリンピック出場ではないし…exclamation&question

「どこを目指すの?」
(痩せたら、海外留学でもゲットできるのexclamation&question

状態になってくるので、明確にしようがなくなってくるのが悲しい…。あせあせ(飛び散る汗)


そこで、【今回の私は、目標設定をどうしたのか?】





↓   ↓   ↓  (スクロールしてねぴかぴか(新しい)






--------------------------------------
◆【下っ腹を まったいら にする!】exclamation×2パンチ

下っ腹の贅肉を 全部なくしてやる!目

20160109-blog-2.jpg

--------------------------------------


です。


⇒ あれれ? 数値化して明確にしないの?


↓ その理由は…。


◆次回お話しますね。

今回のシェイプアップ/ダイエットは、数値化しなくても、【成功できた!】のです。

むしろ【数字設定しないことで、スムーズに成功できた!】のです。

その理由を分析、考察しながら、次回お話させていただきますので、また、このスぺちゃんブログを読みにきてくださいね。


それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪


posted by スペちゃん at 10:15| 東京 ☀| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

★シェイプアップの【目的】を明確にしてみませんか?〜スぺちゃんShape Up!物語-2〜★

皆様、おはようございます。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

お正月休みは如何でしたか?

旅行や帰省で、習慣にしていたスポーツ・ジム通いや、日課のトレーニングを少しお休みされた方も多いのではないでしょうか?

やはり『下っ腹』『お尻が垂れる』ことが気になりませんか?目

さてさて、音楽ブログを目指していたのですが、今年2015年はShape Up!物語をつづっていこうかなと思います。

20141217SW.png
↑  ↑  ↑
昨年の夏から秋にかけて、久々にShape Up、ダイエットに挑戦して、成功することができましたので、何故成功させることができたのかを自分なりに踏まえて、ブログでお伝えしていこうと思います。

もし、皆様の中で、ダイエットしようと思いつつ、なかなかうまくいかない”状況”にある方にとって、参考になれば幸いです。

(1)Shape Up を成功させる為に、「その目的」を明確にしてみませんか?

※『目標』ではなくて『目的』です。黒ハート

年代によって”目的”は異なると思いますが、人それぞれでまったく構わないと思います。

-----目的の一般例-----
・健康診断で体重測定があるから、直前だけれど痩せて軽くする為。
 ---健康の為。

・糖尿病や生活習慣病、高脂血症、その他メタボ対策を講じて、健康体を取り戻す為。

・結婚披露宴の為/同窓会の為/発表会の為。
 ---人前に出る為。

・彼氏/彼女/パートナーをゲットする為。
 ---恋愛の為。

・近頃、昔の洋服のサイズが入らなくなってしまったから、前のサイズに戻す為。
 ---経済的理由。(サイズが変わると”新規購入”しなければならないから)

・エンゲル係数を減らして貯金する為。
 ---経済的理由。(てっとり早く節約できるのは、”食費”や”光熱費”。)

・スポーツの●●大会で優勝する為。
 ---目標設定による理由。良い成績を出す為には、体脂肪率を5%落とすとか、体重を●kg落とすとか、
   逆に筋肉を●kgつけるなどの数字が明確になっていきますよね。

・その他いろいろ。
-----例終わり-----

◆「目的が明確」になった上で、『目標:10kg減』『ウェスト●cm減』『BMI値●●』
 『HbA1c●●』『血圧●●』等の【目標設定】を行います。

(こんなことを詳しく書いておりますが、私は糖尿病でも成人病でもありませんよぉ。ひらめき
 至って健康体です。手(チョキ)


かつての私は、”人前に出る為”キスマークだったり、”恋愛事情”ハートたち(複数ハート)であったりという、主に人間関係上
人から見える自分の姿を良くしたいという動機が主で、目的に結びついていました。

でも、今回のShape Up!を成功させられたのには、”事情”や”心構え”、”姿勢””目的設定”が
今までの人生の中で、かなり異なりました。

私の目的とは?


↓ ↓ ↓



すごくシンプルです。



◆自分の為。◆グッド(上向き矢印)

本当にシンプルで単純ですよね!

掘り下げて詳細にお話すると・・・。

◆自分の人生において、たかがダイエットぐらい/Shape Upぐらい、成功させられないでどうする!◆


◆自分の人生において、1回ぐらいは、自分に対して、自分のなりたい「理想体重」と「理想体型」を実現させてやる!◆


◆全身ビキニの水着写真を撮影して、それを「遺影」(マジです)にしてやる!◆


◆たかだがダイエットなのに、自分で自己実現させられなかったら、今後自信がもてなくなる。◆


◆人の評価や社会の評価はどうでもいいexclamation×2
自分が痩せて、毎日気持ち良い自分になって、自分に証明したい。自信を取り戻したい。◆

(トイレやお風呂に入るたび、スカートのウェストボタンを閉めるたび、鏡を見るたび、
自分の姿が気に入らなくて”ため息をつく”のが、もういや。そんなのは一生嫌だ。おさらばしたい。)

ということだったのです。
高尚でも壮大でも、何でもありませんexclamation×2

●ただ単に、自分自身の為にだけです。

人や組織や、夢を動かすのは難しい。
でも、物質界では肉体である自分の行動がないと、何も動かない。
結果は伴わない。 だからと言って、
行動してもうまくいかないこともある。

失敗続きになったからと言って、ひきこもって何もしないままなのも口惜しい。

だったら、「ダイエットぐらいなら、自分で自分を動かすことでしょう!」

それぐらい成功させられないで、人生終わってもいいのか!(←大げさ)

というような心意気です!

皆さんは、如何ですか?



今日もお読みいただきありがとうございました。

次回からは、さらにShape Up していく為の、目標設定の仕方や、具体的な行動やポイントなどを
詳しく綴っていきたいと思いますので、また読みにきてくださいね!

それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪


posted by スペちゃん at 10:27| 東京 ☀| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

★少し痩せてみました。〜スぺちゃんShape Up!物語〜★

皆様、こんにちは!

スぺちゃん こと SpaceWind です。

お久しぶりです! 皆様お元気でしたか?

実は今年の夏から秋にかけて、結構頑張ってエクササイズをした結果、

だいぶ 少し 痩せることができました。

20141217SW.png

どのように頑張ったか、何に留意してシェイプアップ大作戦を成功させたのかは、次回から書き綴ってみますね。

痩せたい! と今考えていらっしゃる方は、是非参考にしてみてくださいね!

それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪


posted by スペちゃん at 11:06| 東京 ☀| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

★皆様、ご無沙汰しています。SpaceWindです。お元気ですか?★

皆様、お久しぶりですexclamation×2こんにちは!!

シンガー・ソングライターの SpaceWind (スぺちゃん)です!

ゴールデン・ウィーク真っ盛りですけれど、皆様、良い休暇を過ごせてますか?

BTB_CD_JKT_80%.PNG

事前告知もせず、2か月以上ブログをお休みさせていただきました。
Seesaaブログはお休みしておりましたが、他者amebloの方は連日更新しておりました。

さて! 私=スぺちゃんの近況報告です。

今私は、自分自身の人生の過渡期におります。
何回目の節目なんでしょうか…。

人にはそれぞれ、年齢の歩みと共に、様々なイベントが訪れたり、体力の衰えや自分の限界を思い知ることも、それらを”きちんと、しっかり”と受け止めることも必要な”節目”がたびたび訪れますよね。

私は、今まさに、そぉんな真っただ中におります。

毎日の生活の中で、最も困ることは、

誰にでも【想定範囲外】のことが起こる。

ということですよね。

そうなると、いくら【計画を立て】、【目標を紙に書き】、【行動を起こしても】、

●自分の計画通りにはいかない●

ってことなんですよね。

今日のお話の続きは、またぼちぼち書いてゆこうかと思います。

でも、季節は”春”。
晴天にも恵まれ、気温も温かくなってきた季節を堪能しましょう!

それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪



posted by スペちゃん at 09:18| 東京 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

今日どうしても誰か1人には「好感を人に与えたい人」へ!「顎をあげて」「微笑んで」みませんか?

こんにちは!!

シンガー・ソングライター
の SpaceWind (スぺちゃん)です!

今日は、
どうしても誰か1人には「好感を人に与えたい人」へ!「顎をあげて」「微笑んで」みませんか!!!について、書いてみます〜。ドキドキ

============================


↑ 僕も顎を上げて微笑んでまちゅハート(トランプ) ラブラブ



◆今日誰か1人にだけは「好感度を絶対にあげて」みませんか?


・好感度をあげたいなら・・・。

⇒怒った顔を浴びせない!

悲しんでめそめそした顔を人に向けない!

仏頂面でいない!

笑顔」がいいね!

「笑顔」を向けるといいですね!



◆雪道では下向いて足元注意!


でも、「好感度を上げたい」なら、社内や室内では、「顎を少しあげてみよう!」

顎を上にあげて歩いてみよう。

⇒下向きの人に、魅力を感じるでしょうか?

是非!

顎を少し上にあげて、背筋を伸ばして歩いてみませんか?

ふるまってみませんか?


◆難しく考えずシンプルに!

・今日は誰か1人に好感度を与えたいなら、

「微笑む=人に笑いかける」

「顎を上げる!」

「背筋を伸ばして!」


⇒「トイレの鏡で自分に頬えんで、自分に好感を与えてもいいですね!」

だって、自分で自分を好きになる事も、素敵じゃありませんか?


◆笑顔と、顎を少し上げた、背筋を伸ばした姿勢から出る「声のトーン」は俄然明るく、魅力的になりますよ!


◆好感を”人に与えて”、素敵な 1日を!


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

是非、また読みにいらしてくださいね!キスマーク目

それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪


posted by スペちゃん at 09:05| 東京 ☀| Comment(0) | 心理セラピーを取り入れたボイス・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【★スペちゃん 1st Al CD/9曲入り 発売中!★】

SpaceWind

販売URL 【Amazon.co.jp】:
My 1st Album CD "Beyond The Blue" on Amazon.co.jp
Beyond The BlueBeyond The Blue
SpaceWind

曲名リスト
1. 月がロマンを照らすから~Moonlit Romance~
2. ALIVE
3. Diamond Slice
4. 銀河の薔薇
5. I'm in love
6. Now and Forever~永遠の彼方~
7. 魂の紋章~Heart and Soul~
8. Beyond The Blue
9. No More Cry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

