★【Now and Forever】★
★【勇気のたてがみ】★

2013年12月01日

★今晩の安堂ロイドで想いは素粒子であると確認されたというセリフ!素敵です★


皆様、こんばんは!

バラード系シンガー・ソングライターSpaceWind

愛称=スぺちゃんです!

今晩の、安堂ロイドをPC作業しながら見ていた(聞いていた)のですが、
後半のセリフに引き寄せられ、PCデスクを立ち、
TVの前のソファーに駆け寄り見入りました。

安堂ロイドでのセリフ.png

「松崎教授(であってる?キムタク演じる人間教授の方)は、想いは素粒子であることを発見した。
(2011の大震災後に観測されたデータを元に)」

というセリフ!

素敵ですね!ひらめき

TVでも普通にセリフで流されていることに、感動しました。目

ながらで視聴してすみません?exclamation&question

今日は短いですけれど、それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*'▽'*)o マタネ〜♪


posted by スペちゃん at 23:40| 東京 ☀| 宇宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

★木漏れ陽と金環日食★

 
皆様、おはよー!

(*^▽^*)ノハーイ

一か月ぶりの スペちゃん こと SpaceWind で〜す!

さてさて、皆さんは、

自分の身近な ”壁”をとりはらって、お互いに近づきあいながら、

大切な愛や、 楽しい!という感情や、 喜びなんかを、伝え合ってますか?

便利な世の中になって、 E-メールが飛び交ってますよね〜。

そのメールを 送ってくれてる人も、 ネットや携帯の向こう側にいますが、

【目の前にある 大切な 命・魂】

なんですよ〜!

ね! だから、 誰しも凹んだり、 気持ちが洞窟にはいってしまうようなことが
あると思いますが、 ”無視” しちゃ ダメなんですよ〜!

”忙しい”ときでもね!
たった、一行、一言くらい。
【ありがとう!】って伝え合いたいね!

ね!

木漏れ陽と金環日食-3.jpg

あなたの閉じている心のドアを、 優しくノックしてくれているんですよ〜!

お互いが 【命の存在!】、【魂の存在!】

寄り添いあってゆきたいですね〜!

昨日の朝は、みんなが 空を、 太陽を、 金環日食を見上げて、

ほんのわずかな時間でも、 つながりあったとしたら、素敵ですね!

それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*'▽'*)o マタネ〜♪

posted by スペちゃん at 08:05| 東京 ☁| Comment(0) | 宇宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

★宇宙の模様は? Cosmic Frontより★


おはようございまする〜!


(。→ˇ艸←)


スペちゃん こと SpaceWind でおじゃりまする〜。


さて、CS放送の番組で、 History Channnel の ”宇宙”ものやら、”歴史探訪”ものが

大好きで、 よく見ているスペちゃんですが。


先週は(何回かリピート放送がある)、 Cosmic Front という宇宙ものの番組で、

【宇宙の模様はどんな模様?】(タイトルではおまへん・・・)という内容を取り上げて

いました。


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


膨大な時間と作業を費やした研究者チームのプロジェクトからの結果を解説する、

ドキュメンタリーなんですがね。


・膨大な時間って?

8年分のデータ + 3年で解析 = 11年 ですわ・・・。(ため息)


・研究者チームって?
カリフォルニア大学(or カリフォルニア工科大学だっけか?)の 

ニック・スコビル教授を中心として、世界各国からの天文学者選抜数十名の

プロジェクト。

(日本人男性研究者も、1名参加)


CosmicPhoto.jpg

皆様、宇宙ができて、どれほどの時間が経っているかご存知ですか?


な、な、なんと、140億年 だそうです。

んで、約1000億個の銀河 が存在しているんだそうですよ。

地球は太陽系で、天の川銀河に所属してまする。


すごいですね〜。

そんだけ銀河があれば、宇宙に存在する生命体が、地球だけってはずないですよね。

俄然、宇宙人の存在への わくわく、どきどきの ロマンが・・・!


さて、それでは、結果として、【宇宙の模様は どんなん?】だったのでしょうか・・・。


みなさん、 ひも理論じゃあ、ありませんよ。


推測して、推測!!!


↓ ↓ ↓ じゃじゃん!!! ↓ ↓ ↓


””” 泡構造 = Bubble Theory ”””

なんだそうですよ、ぎゃぽーーーーん! (← のだめ風)


水面上にいくつもの泡(丸かったり六角形だったり)がすべて隣り合って網の目状になっている

図をご想像ください。

んでもって、銀河が存在している場所は、 ”いくつも連なった泡模様(構造)の輪郭の部分”にのみ

存在するんだっていうじゃあありまへんか!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

要は、 ”泡模様の中には銀河は存在しない”ということなんですな。


ほほほーーーーーう。


おつむのいい方は、じゃあなんで”泡模様の中にないのさ。中には何があるのさ?”ってなりますよね。


ここで、番組内容全部話すのもブログに長いことずらずら書くのも気が引けるので・・・。


【ヒントは:ダークマター分布(暗黒物質)】にあるとだけ、申し上げておきますね!



それじゃ〜、 〜〜〜ヾ(*'▽'*)o マタネ〜♪
posted by スペちゃん at 08:19| 東京 ☁| Comment(0) | 宇宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【★スペちゃん 1st Al CD/9曲入り 発売中!★】

SpaceWind

販売URL 【Amazon.co.jp】:
My 1st Album CD "Beyond The Blue" on Amazon.co.jp
Beyond The BlueBeyond The Blue
SpaceWind

曲名リスト
1. 月がロマンを照らすから~Moonlit Romance~
2. ALIVE
3. Diamond Slice
4. 銀河の薔薇
5. I'm in love
6. Now and Forever~永遠の彼方~
7. 魂の紋章~Heart and Soul~
8. Beyond The Blue
9. No More Cry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

