★【Now and Forever】★
★【勇気のたてがみ】★

2015年09月19日

◆5連休は引きこもる?旅行する?おいしいもの?【2日間でお金について】学んでみませんか?

皆様、こんにちは。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

◆昨日までの雨が打って変わって、 快晴!

 気分のいい5連休のスタートですね!


◆皆さんの生活において必要なものって、何ですか?

 ・空気 ・水  ・愛  ・友達 ・健康 ・仕事 ・レジャー

いろいろなものがありますよね!

 私にとっては、

 ・音楽
 ・精神的な、霊的な学び
 ・進化、成長


という、目には見えないものがエネルギー源です!

でも!

なくてはならないものは!  やはり 『お金』です。

お金はこの世の通行手形。

それに、私は、お恥ずかしいお話ですが、
【投資詐欺】に合って、自分の”知識不足”を大反省しています!
(↑ 今日の記事の動機は これ!です!)

そうです。
【お金について】もっと真剣に学んでくるべきだった!
と…。


そこで!
実際に私も 受講者として参加しますが!

ccc.jpg

9/22(火)、9/23(水)の2日間にわたり、
平河町の 砂防会館
で、

◆現在までに101人の億万長者を作ってきた
 億万長者メーカーの異名をとる

 あの、ロバートキヨサキの【金持ち父さん、貧乏父さん】
 のプロデューサーでもある
 
 ロバート・アレン + 
 日本のトップトレーナー、
 ベストセラー作家(泉忠司←リアル・ドラゴン)、
 事業家 など併せて6人


 が集結して、

 『富の教養フェスティバル』
 という、【お金について、お金の作り方、お金の増やし方】
 について集中講座を開催しますよん。

ccc.jpg

◆少子高齢化社会と叫ばれる日本経済は、今、
 右肩下がりどころか、大変な急降下を起こしています。

◆9/22&9/23の、この2日間のセミナーを受講するか、受講しないかで
 もしかすると来年の収入(月収、年収)が変わってしまうのかも
 しれませんね!

一般席、ゴールド席、プラチナ席、VIP席など、 
座席の位置と値段は
多種多様
ですが、

全ての席に 『数千円〜 数万円』以上の
【豪華特典】がついています!

特典だけでも、元はとれると思います。

【この5日間の連休の、後半2日間で、今後の人生を
 変容させてみませんか?】


◆主催者は 株式会社ライブクリエイト です。
 
→ セミナー詳細はこちらです ←
http://live-create.net/member/go/ga/006870001330378/


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは、皆様、またね〜





posted by スペちゃん at 11:19| 東京 🌁| お金について学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【★スペちゃん 1st Al CD/9曲入り 発売中!★】

SpaceWind

販売URL 【Amazon.co.jp】:
My 1st Album CD "Beyond The Blue" on Amazon.co.jp
Beyond The BlueBeyond The Blue
SpaceWind

曲名リスト
1. 月がロマンを照らすから~Moonlit Romance~
2. ALIVE
3. Diamond Slice
4. 銀河の薔薇
5. I'm in love
6. Now and Forever~永遠の彼方~
7. 魂の紋章~Heart and Soul~
8. Beyond The Blue
9. No More Cry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

×

