★【Now and Forever】★
★【勇気のたてがみ】★

2015年07月17日

●不安を感じたときに!---あなたの不安を排泄する方法!

皆様、こんにちは。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

◆今日のお題は!

◆不安を感じたときに!---あなたの不安を排泄する方法!

心理学で学んだ方法をお届けしますね!音譜


電車の中でも、会社のトイレの中でも、自分の部屋の中や、ベッドの中でも、
どこでも使えますので、是非、試してみてくださいね!

============================

不安を排泄する方法.jpg


ドキドキ コピーライトマークAtsushi Kambara / T-ONE Healing Community目



◆大きな画像ですが!

 何と書いてあるのか読みにくいと思いますので、そのまま文字起こししますねドキドキ



@「不安」と感じている”内面の感情”を、意識でキャッチします。

 ⇒「不安」を強く感じて、 その不安を一点に集めて、不安という感情の塊をつくり、自分の手でキャッチして掴む! というイメージ。



A力を抜いて、自分の頭上から煙のように 消えていくイメージをします。

 ⇒「ふ〜っ」と呼吸を吐きながら!  力を抜いて〜、ですよ〜目



B解説:3コマ目は、

 ・会社の帰り道に、仕事で味わった悲しみや不安の感情を排泄しているイメージです。



◆場所をとらずに、どこででもできるので、有効な手法として使ってみてくださいね!



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

是非、また読みにいらしてくださいね!キスマーク目

読者登録してね







posted by スペちゃん at 12:03| 東京 ☁| 心理セラピーを取り入れたボイス・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【★スペちゃん 1st Al CD/9曲入り 発売中!★】

SpaceWind

販売URL 【Amazon.co.jp】:
My 1st Album CD "Beyond The Blue" on Amazon.co.jp
Beyond The BlueBeyond The Blue
SpaceWind

曲名リスト
1. 月がロマンを照らすから~Moonlit Romance~
2. ALIVE
3. Diamond Slice
4. 銀河の薔薇
5. I'm in love
6. Now and Forever~永遠の彼方~
7. 魂の紋章~Heart and Soul~
8. Beyond The Blue
9. No More Cry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

×

