★【Now and Forever】★
★【勇気のたてがみ】★

2015年02月08日

皮膚アレルギーさえ完治させる食生活に運動も加えていこう!〜スぺちゃんShapeUp!物語-8-

皆様、おはようございます。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

さて、前回、私はダイエット/シェイプアップ大作戦の為に、【野菜中心の食生活(腹8分目)】に食事を見直すことによって、15年間も悩まされた皮膚アレルギーを完治させることができた報告をいたしました。

そして、【一切の間食をやめる!】ことも提案させていただきました。

でも

【デザートぐらいは食べたい!】(食後なら間食ではない的な…。


そうです!

実は辛党の私だって! 

デザートは食べたい!


特にアイスクリームが大好き


(;゚Д゚) ショエー


だから


運動するんです!


◆食べた量と運動量の差が、あなた/私の 体重!


なんです!

fitness-332278_320.jpg

運動したあとはそして、既に運動中から脳下垂体の作用でエンドルフィンという脳内麻薬が分泌されて、いわゆるランナーズハイになって気持ちいいですよ〜。

そこまで運動できない方でも、ウォーキングや散歩を実践して、外の空気や景色に触れるだけで、身体のみならず、気分も晴れるし、脳みその整理もできて、ひらめきが訪れてくれます。

定期的な運動習慣を、あなたの生活に組み込んで習慣化してみませんか?

【減量期】---週4日以上は運動しませんか!

【維持期】---週2〜3日の運動でキープし続けませんか!



今日もお読みいただきありがとうございました。

次回からは、例えば腹筋はどんなことを行うの? 

ボン・キュッ・パッ! 
には 腹筋すればなれるの? など、

具体的な エクササイズ・メニューに入っていきますね!

それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪




posted by スペちゃん at 11:00| 東京 ☁| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【★スペちゃん 1st Al CD/9曲入り 発売中!★】

SpaceWind

販売URL 【Amazon.co.jp】:
My 1st Album CD "Beyond The Blue" on Amazon.co.jp
Beyond The BlueBeyond The Blue
SpaceWind

曲名リスト
1. 月がロマンを照らすから~Moonlit Romance~
2. ALIVE
3. Diamond Slice
4. 銀河の薔薇
5. I'm in love
6. Now and Forever~永遠の彼方~
7. 魂の紋章~Heart and Soul~
8. Beyond The Blue
9. No More Cry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

×

