★【Now and Forever】★
★【勇気のたてがみ】★

2015年02月06日

何を食べるかがあなたの健康(病気)を作る!自炊してますか?〜スぺちゃんShapeUp!物語-7-

皆様、おはようございます。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

さて、私は昨年夏-秋期にダイエット/Shape Upを成功させたお蔭で、当初の自分の目標の中にはなかった、【素晴らしい結果】を受け取ることができました。

それは!

fruit-200469_320.jpg

◆15年間悩まされていた、足の裏の皮膚アレルギー!
 皮膚科診察で塗り薬を処方されても、なかなか完治させられなかったアレルギー!

 
完治しました!

 症状が小さくなっても再び広がる、という綱引きを何度も何度も15年間繰り返していたのに!
 驚きです!
 とても素敵な喜びでした。

 【健康って、自分が何を食べるのか、食べ物の選択に大きく関わっている】ことを、身を持って証明できました。


-------◆日々の食生活の鉄則/実践ポイントとは!----------------------


1.コンビニ食を買わない。(保存剤その他添加物が危険だから)

2、野菜は自宅でカットして料理する。(カット野菜も同上です。)

3.一切の間食をやめる! 
(;゚Д゚)

------------------------------------------------------------------

野菜中心の食生活と自炊!

とっても大切なんですね。

次回は、どんなエクササイズがいいのかな?などの具体的メニューのお話に入っていきますね!


それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪




posted by スペちゃん at 09:39| 東京 ☀| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【★スペちゃん 1st Al CD/9曲入り 発売中!★】

SpaceWind

販売URL 【Amazon.co.jp】:
My 1st Album CD "Beyond The Blue" on Amazon.co.jp
Beyond The BlueBeyond The Blue
SpaceWind

曲名リスト
1. 月がロマンを照らすから~Moonlit Romance~
2. ALIVE
3. Diamond Slice
4. 銀河の薔薇
5. I'm in love
6. Now and Forever~永遠の彼方~
7. 魂の紋章~Heart and Soul~
8. Beyond The Blue
9. No More Cry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。