★【Now and Forever】★
★【勇気のたてがみ】★

2015年01月30日

思考は現実化する。食べた量と運動量の差が体重=あなた自身を作る!〜スぺちゃんShapeUp!物語-6-

皆様、おはようございます。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

さて、本日から具体的に ダイエット/Shape Up していく方法を書いていきますね。

皆さんは、成功哲学で教えられる

◆思考は現実化する

という言葉をご存知ですよね。

今、目の前にある現実は、自分が考えている/きた ことが作り出してきたものです。

◆自分/あなたの考え方や考えてきたことが、今目の前の現実を作っている。

これは、ダイエットにも置き換えられます。

着実に積み上げていくビジネスや仕事の作業/成長過程が、
地道な努力のダイエットに置き換えられるゆえんなのでしょうか。

◆あなたの食べたものが、今のあなたの健康(病気)を作っている。

(遺伝子要素などもありますけど…割愛します。)

◆あなたの食べた量と 運動量の差が あなたの体重を作っている!

これを肝に銘じて!

まず、食生活の改善から始めてみましょ〜〜〜う

breakfast-21707_320.jpg

下記の食生活を、 まず一ヶ月 実践してみませんか?

---------------------------------------------------------------------------------

1. 外食をやめて今日から野菜中心の自炊を!

2. 1汁3采と申しますが、野菜3 対 肉・魚(おかず)2 対 ごはん1 の割合で!

3. 腹八分目!

4. よく噛んで! 
 (平原綾香さんは一口100回歯で噛むことでダイエット成功)

5. 夜6時以降 あるいは8時以降は、何も食べない! 
(倖田 來未さん、西野カナさん方式)

-------------------------------------------------------------------------------------------

如何ですか!

食生活はとても大事です!

お互いに頑張りましょうね!

それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪


posted by スペちゃん at 08:57| 東京 🌁| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【★スペちゃん 1st Al CD/9曲入り 発売中!★】

SpaceWind

販売URL 【Amazon.co.jp】:
My 1st Album CD "Beyond The Blue" on Amazon.co.jp
Beyond The BlueBeyond The Blue
SpaceWind

曲名リスト
1. 月がロマンを照らすから~Moonlit Romance~
2. ALIVE
3. Diamond Slice
4. 銀河の薔薇
5. I'm in love
6. Now and Forever~永遠の彼方~
7. 魂の紋章~Heart and Soul~
8. Beyond The Blue
9. No More Cry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

×

