★【Now and Forever】★
★【勇気のたてがみ】★

2014年04月29日

★皆様、ご無沙汰しています。SpaceWindです。お元気ですか?★

皆様、お久しぶりですexclamation×2こんにちは!!

シンガー・ソングライターの SpaceWind (スぺちゃん)です!

ゴールデン・ウィーク真っ盛りですけれど、皆様、良い休暇を過ごせてますか?

BTB_CD_JKT_80%.PNG

事前告知もせず、2か月以上ブログをお休みさせていただきました。
Seesaaブログはお休みしておりましたが、他者amebloの方は連日更新しておりました。

さて! 私=スぺちゃんの近況報告です。

今私は、自分自身の人生の過渡期におります。
何回目の節目なんでしょうか…。

人にはそれぞれ、年齢の歩みと共に、様々なイベントが訪れたり、体力の衰えや自分の限界を思い知ることも、それらを”きちんと、しっかり”と受け止めることも必要な”節目”がたびたび訪れますよね。

私は、今まさに、そぉんな真っただ中におります。

毎日の生活の中で、最も困ることは、

誰にでも【想定範囲外】のことが起こる。

ということですよね。

そうなると、いくら【計画を立て】、【目標を紙に書き】、【行動を起こしても】、

●自分の計画通りにはいかない●

ってことなんですよね。

今日のお話の続きは、またぼちぼち書いてゆこうかと思います。

でも、季節は”春”。
晴天にも恵まれ、気温も温かくなってきた季節を堪能しましょう!

それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪



posted by スペちゃん at 09:18| 東京 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【★スペちゃん 1st Al CD/9曲入り 発売中!★】

SpaceWind

販売URL 【Amazon.co.jp】:
My 1st Album CD "Beyond The Blue" on Amazon.co.jp
Beyond The BlueBeyond The Blue
SpaceWind

曲名リスト
1. 月がロマンを照らすから~Moonlit Romance~
2. ALIVE
3. Diamond Slice
4. 銀河の薔薇
5. I'm in love
6. Now and Forever~永遠の彼方~
7. 魂の紋章~Heart and Soul~
8. Beyond The Blue
9. No More Cry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。