★【Now and Forever】★
★【勇気のたてがみ】★

2014年02月18日

今日どうしても誰か1人には「好感を人に与えたい人」へ!「顎をあげて」「微笑んで」みませんか?

こんにちは!!

シンガー・ソングライター
の SpaceWind (スぺちゃん)です!

今日は、
どうしても誰か1人には「好感を人に与えたい人」へ!「顎をあげて」「微笑んで」みませんか!!!について、書いてみます〜。ドキドキ

============================


↑ 僕も顎を上げて微笑んでまちゅハート(トランプ) ラブラブ



◆今日誰か1人にだけは「好感度を絶対にあげて」みませんか?


・好感度をあげたいなら・・・。

⇒怒った顔を浴びせない!

悲しんでめそめそした顔を人に向けない!

仏頂面でいない!

笑顔」がいいね!

「笑顔」を向けるといいですね!



◆雪道では下向いて足元注意!


でも、「好感度を上げたい」なら、社内や室内では、「顎を少しあげてみよう!」

顎を上にあげて歩いてみよう。

⇒下向きの人に、魅力を感じるでしょうか?

是非!

顎を少し上にあげて、背筋を伸ばして歩いてみませんか?

ふるまってみませんか?


◆難しく考えずシンプルに!

・今日は誰か1人に好感度を与えたいなら、

「微笑む=人に笑いかける」

「顎を上げる!」

「背筋を伸ばして!」


⇒「トイレの鏡で自分に頬えんで、自分に好感を与えてもいいですね!」

だって、自分で自分を好きになる事も、素敵じゃありませんか?


◆笑顔と、顎を少し上げた、背筋を伸ばした姿勢から出る「声のトーン」は俄然明るく、魅力的になりますよ!


◆好感を”人に与えて”、素敵な 1日を!


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

是非、また読みにいらしてくださいね!キスマーク目

それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪


posted by スペちゃん at 09:05| 東京 ☀| Comment(0) | 心理セラピーを取り入れたボイス・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【★スペちゃん 1st Al CD/9曲入り 発売中!★】

SpaceWind

販売URL 【Amazon.co.jp】:
My 1st Album CD "Beyond The Blue" on Amazon.co.jp
Beyond The BlueBeyond The Blue
SpaceWind

曲名リスト
1. 月がロマンを照らすから~Moonlit Romance~
2. ALIVE
3. Diamond Slice
4. 銀河の薔薇
5. I'm in love
6. Now and Forever~永遠の彼方~
7. 魂の紋章~Heart and Soul~
8. Beyond The Blue
9. No More Cry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。