★【Now and Forever】★
★【勇気のたてがみ】★

2011年08月31日

★21日間で私が得たもの★

21日間で私が得たもの。

それは、不思議なのですが。

何かを得るために、まず先に【手放したもの】があるのです。

それは・・・。

・ストレス

・怒り

・痛み

・自分の都合のいいように書き換えていた記憶



上記4つが手放したものとして、大きく上げられる点です。


o(≧∀≦)OO(≧∀≦)oウキャ


↓ 実は、こんな寺院に行きました。↓

★聖なる寺院:ブサキ寺院に参拝しました.jpg

うふふ、

もうどこだかわかりました?

★ブサキ寺院の彫刻.jpg


さてさて、本文の続きですが!!!


なななんと!

手放すものがあると、得るものも大きい!

何を得たか、というと・・・。


・痩せた! 

(なんでだろう。スポーツクラブに通えなかったのに・・・。
 おそらく、”マウスの実験結果と同様に、ストレスを与えたマウスと、ストレスを与えなかったマウスに、全く同じ餌を与えた実験で、ストレスのないマウスは太らず、ストレス下のマウス側のみ体重増加。
と同じ理由ではないかなと理解しています。
人間、ストレスがなくなれば、やっぱり痩せる=太らない=んですね。
”食べる”という行為に ”罪悪感”がなくなり、おいしく食べられる!)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


・視力が 若干 良くなった!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


・映画・ドラマの見方が変わってしまった。 

(感情表現の下に潜む心理を”見る”ようになったから。
決して役者さんの演技力とは関係ありません。
感情表現は”流して”見ていますが。
本当の理由を”見る”ようになったからです。)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


↓ お祈りした直後だけ、一瞬晴れた 聖なる山! ↓

★ブサキ寺院でお祈りしたあと聖なる山が晴天に!.jpg


★ブサキ寺院の聖なる山の雲が晴れたのは一瞬。またすぐに雲に隠れてしまいました!.jpg


ほかにも、もっといろいろありますので、それは、また次回レポートしようと思いま〜す。


それじゃ〜、 〜〜〜ヾ(*'▽'*)o マタネ〜♪


posted by スペちゃん at 09:15| 東京 ☁| Comment(2) | 世界遺産の旅 / 海外 / 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カジタです。
バリ島では、大変お世話になりました。
スペちゃんの前へ進む力に勇気をもらいました。
そして、日々チャーミングになっていく、その変化に
目が離せませんでした。
これからも、注目しています。
また、ステキな歌声を聞かせてください。
楽しみにしています。
Posted by くいしんぼうばんざい at 2011年09月05日 22:27
>カジタ 様〜
(くいしんぼうばんざい!)

コメント入れてくださって
゚☆,。・:*:・゚★o(..▽`*)/♪♪ありがとう♪♪\(*..▽`)o゚

みなさんにお会いできて、私も楽しく過ごすおとができました!

カジタさんは、満面の笑顔がとっても素敵です!
あと、視線を合わせるとき、必ず相手の瞳の”中”に移っているものを見つめる表情も!

これからもどうぞよろしく〜!
Posted by スペちゃん本人 at 2011年09月11日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【★スペちゃん 1st Al CD/9曲入り 発売中!★】

SpaceWind

販売URL 【Amazon.co.jp】:
My 1st Album CD "Beyond The Blue" on Amazon.co.jp
Beyond The BlueBeyond The Blue
SpaceWind

曲名リスト
1. 月がロマンを照らすから~Moonlit Romance~
2. ALIVE
3. Diamond Slice
4. 銀河の薔薇
5. I'm in love
6. Now and Forever~永遠の彼方~
7. 魂の紋章~Heart and Soul~
8. Beyond The Blue
9. No More Cry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。