★【Now and Forever】★
★【勇気のたてがみ】★

2009年02月26日

★ Now And Forever〜永遠の彼方〜という曲! ★

皆様、ごきげんよう〜!

← 
← 左にあるmini-shopは
← スペちゃん楽曲
← 販売機です!



今まで遠慮して自動再生しない設定にしていたのですが、
今日から私の歌がこのブログで自動的に流れるように
設定しました!

PCでこのブログを読んでくださる方は、是非私の歌に
耳を傾けながら、読んでいってくださいね!


スペちゃん こと SpaceWind でっす!


●さて、今日は、いつもブログを読んでくれてるお友達から、

Maria In Black  黒いマリア像】の情報と!

【新月に願い事】という情報が、とってもお得だった!

と”褒めて”もらいました〜!


o(≧∀≦)OO(≧∀≦)oウキャ

o(≧∀≦)OO(≧∀≦)oウキャ

o(≧∀≦)OO(≧∀≦)oウキャ



●もう1人別のお友達からは、

Costa Ricaの大聖堂の写真がすごく綺麗!

とお褒めいただきました!

ヽ(`▽´)/☆ワーイ!☆ヽ(`▽´)/☆ワーイ!


そんな、スペちゃんがお届けした情報について
Good Job! と思ってくれたそこのあなた!


←←←ブログ画面左上にある スペちゃん楽曲販売機で、
   是非スペちゃんの曲を購入しましょう!
   1曲たった150円か、200円の設定です!


内気で無口なスペちゃん (;゚Д゚) だけど、

全部で7曲販売 しています!


その中から今日は、 
【Now And Forever 〜永遠の彼方〜】
という曲をご紹介しますね!


↓ これよ! Playボタンを押すと、このページにいながら
  曲を再生できまっせ! ↓







2008年2月に初めてライブで発表し、
同年のGWにレコーディングし、
8月にmonstar.fmで発売を開始した曲です。

この曲は、2007年10月にJAXAが打ち上げた”衛星かぐや”が
撮影したハイビジョン映像=月の地平線の向こう側から昇る
”青い蒼い美しい地球”にインスパイアーされて書き下ろした
楽曲です。

私たちは地球上にいる限り、月の表側しか見ることが出来ず、
月の裏側を見ることはできないですよね。
でも、そんな月面から自分たちの住む美しい地球が昇っていく
姿を見たとき、本当に感動しました。

この美しい星を、殺戮兵器を落とすとか、戦争とか、悲惨な出来事
を繰り返して、汚して欲しくない。
取り返しのつかない過ちを犯す前に、私たちの次の世代、そしてまた
それに続く世代に、美しい姿のままこの地球を伝えていって欲しい。
その為に、今、私たちに何ができるだろう・・・。

そういった思いを込めてメロディーと詞を書き上げました。


Now and Forever 〜永遠の彼方〜 | monstar.fmNow and Forever 〜永遠の彼方〜
SpaceWind



そして!

実は、サウンド面も、
相当凝った仕上がりなんですよ〜!

アレンジャーは、スーパー・プロフェッショナルとしてご活躍の
神津裕之”氏
です。

神津さんは、Aikoなど
メジャー・アーティストの曲も手がけられ、
また、ゲームや映画のサントラも多く発表しておられるます。
吉田秋生さんの漫画が原作で実写映画にもなった”吉祥天女”とかね。

で、スペちゃんとしては、単なる美しいバラードでは、
洋楽アーティストの表現力の足元にも及ばないであろう。
ならば、自分のアイデンティティーたる、日本人性!を
大切にし、和テイストを前面に押し出したサウンドにしたい!
と意気込み、いろんな注文を神津様に出させていただきました。
うはは。

例えば、
”琴”を使いたい。ーーーから、ここに入れてちょ〜!
とか。
”三味線”を使いたい。ーーーから、ここに入れてチョーさん!
(;゚Д゚)、じゃあ、太棹使うの? いや太棹だと他の楽器との
バランスが生かされないから、エスニックっぽい音にしよう。
とか。
”鼓”を使いたい!ーーーから、ここで打ちまくってちょんまげー!
とか。

といった無理な注文を出しまくりの輔 の上、仕上がった
名曲なのです!







楽曲全編にふんだんに盛り込まれている、スペちゃんのコーラスも
必聴ものです!
このコーラスも、スペちゃんが考えました!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ  


↓ ご購入は、こちらから! ↓クリック&ゴー! 


Now and Forever 〜永遠の彼方〜 | monstar.fmNow and Forever 〜永遠の彼方〜
SpaceWind



↑ 是非是非、購入してね! ↑



それじゃー、 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネ〜♪


posted by スペちゃん at 06:00| 東京 🌁| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エラーになって購入できたいよ‥
Posted by ハタ at 2009年02月26日 18:23
>ハタさんへ

コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

何故エラーになるかは、事業主体のmonstar.fmにお問い合わせいただかないと回答できないですが、

【入力欄にspace つまり 余計なブランク】が入っていたりするだけで、Errorと出てしまうはずですので、現時点では、特にシステムトラブルはないようなので、もう一度”正確に”ご入力いただければ、それがシステム上正しい表記になっていれば、ご購入いただけるはずなのですが。。。

お手数おかけしますが、再度トライしてくださいね!
宜しくお願いします!(*^▽^*)ノ
Posted by スペちゃん こと SpaceWind でっせジェニー! at 2009年02月26日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【★スペちゃん 1st Al CD/9曲入り 発売中!★】

SpaceWind

販売URL 【Amazon.co.jp】:
My 1st Album CD "Beyond The Blue" on Amazon.co.jp
Beyond The BlueBeyond The Blue
SpaceWind

曲名リスト
1. 月がロマンを照らすから~Moonlit Romance~
2. ALIVE
3. Diamond Slice
4. 銀河の薔薇
5. I'm in love
6. Now and Forever~永遠の彼方~
7. 魂の紋章~Heart and Soul~
8. Beyond The Blue
9. No More Cry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

×

