★【Now and Forever】★
★【勇気のたてがみ】★

2015年09月19日

◆5連休は引きこもる?旅行する?おいしいもの?【2日間でお金について】学んでみませんか?

皆様、こんにちは。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

◆昨日までの雨が打って変わって、 快晴!

 気分のいい5連休のスタートですね!


◆皆さんの生活において必要なものって、何ですか?

 ・空気 ・水  ・愛  ・友達 ・健康 ・仕事 ・レジャー

いろいろなものがありますよね!

 私にとっては、

 ・音楽
 ・精神的な、霊的な学び
 ・進化、成長


という、目には見えないものがエネルギー源です!

でも!

なくてはならないものは!  やはり 『お金』です。

お金はこの世の通行手形。

それに、私は、お恥ずかしいお話ですが、
【投資詐欺】に合って、自分の”知識不足”を大反省しています!
(↑ 今日の記事の動機は これ!です!)

そうです。
【お金について】もっと真剣に学んでくるべきだった!
と…。


そこで!
実際に私も 受講者として参加しますが!

ccc.jpg

9/22(火)、9/23(水)の2日間にわたり、
平河町の 砂防会館
で、

◆現在までに101人の億万長者を作ってきた
 億万長者メーカーの異名をとる

 あの、ロバートキヨサキの【金持ち父さん、貧乏父さん】
 のプロデューサーでもある
 
 ロバート・アレン + 
 日本のトップトレーナー、
 ベストセラー作家(泉忠司←リアル・ドラゴン)、
 事業家 など併せて6人


 が集結して、

 『富の教養フェスティバル』
 という、【お金について、お金の作り方、お金の増やし方】
 について集中講座を開催しますよん。

ccc.jpg

◆少子高齢化社会と叫ばれる日本経済は、今、
 右肩下がりどころか、大変な急降下を起こしています。

◆9/22&9/23の、この2日間のセミナーを受講するか、受講しないかで
 もしかすると来年の収入(月収、年収)が変わってしまうのかも
 しれませんね!

一般席、ゴールド席、プラチナ席、VIP席など、 
座席の位置と値段は
多種多様
ですが、

全ての席に 『数千円〜 数万円』以上の
【豪華特典】がついています!

特典だけでも、元はとれると思います。

【この5日間の連休の、後半2日間で、今後の人生を
 変容させてみませんか?】


◆主催者は 株式会社ライブクリエイト です。
 
→ セミナー詳細はこちらです ←
http://live-create.net/member/go/ga/006870001330378/


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは、皆様、またね〜





posted by スペちゃん at 11:19| 東京 🌁| お金について学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

●【第6チャクラ】と【第7チャクラ】が開眼するとどんな状態か体感したことはありますか?

皆様、こんにちは。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

◆今日のお題は!

●【第6チャクラ】と【第7チャクラ】が開眼するとどんな状態か体感したことはありますか?

を、お届けしますね。

============================

CRB-HP画像.jpg


●日本クリスタルボウル協会では、月に2回、水曜日の夜19:00-21:00に、
 当協会の理事長であり創設者の 『永田兼一』氏による生演奏会を
 お届けしているのです。


=====◇◆◇単なるヒーリングで終わらない演奏会=====

●日本クリスタルボウル協会の奏法の特徴は、人体の脊髄沿いに存在する7つのチャクラ(太陽からの光と精神的エネルギーの出入り口)を活性化して、開眼させる演奏であり、今回は、当協会理事長である【永田兼一】によるパワフルな生演奏を体験できます。

●思考(表面意識)が支配する生活を送る中で、私たち人間の「7つのチャクラ」は、感情を抑え込みビジネスライクに振る舞う為に、閉じてしまっています。
●また、【眉間の第6チャクラ】と【頭頂部の第7チャクラ】は、霊的な修行を積み重ねた人間でなければ開くことができません。

●しかし、『第6チャクラ』と『第7チャクラ』が開くと、宇宙からのエネルギーを取り入れ、精神的な成長も促進される為、人生の歩みが早くなります。また、望む通りの人生に沿った流れに乗ることが容易になっていきます。



=====◇◆◇チャクラを開く目的、メリット、必要性とは?=====

外見磨きに努力を惜しまない方(婚活、就活、etc)は多いですが、

@【エンライトメント心理学講座】で自分の感情(潜在意識)をヒーリングしてクリーンにする、そして

A【チャクラ開眼演奏】で身体と精神面のエネルギーがクリーンになると、

『見える世界の見方や、映る事象や、出会う相手が変わっていく』、という流れに変容する体験・体感が可能になり、T-ONEはその体感を提供しています。


各演奏会では、第6チャクラと第7チャクラ開眼状態だとどうなるか、を3日間持続できる体感をお届けしています。

次回の演奏会をお知らせしますね。


=====イベント名 東京 夜のクリスタルボウル演奏会=====

●テーマ「ソールメイトと出逢うために(格子の力学)」
●開催日 2015/09/09 19:00〜21:00
●応募締切日 2015/09/09
●イベント内容
 各チャクラに対応する7つの水晶の楽器。
 日本ヒーリングセラピー研究所23年の研究から生まれたオリジナルプログラムによる演奏後は、身も心も解放!!
●奏者 永田 兼一
●参加費 ・金額:3,240円
         ペア割:2人で5400円

●会場 東京都  北区王子  1−14−8 明治堂ビル4階 セミナールーム 
●アクセス方法 JR京浜東北線 王子駅北口下車 (大宮方面進行方向先頭輌に乗車だと便利!)
●注意事項
※人数に限りがあるため、予約制にさせていただいています。


●お申込みは こちら まで!


それでは、皆様、またね〜




posted by スペちゃん at 14:01| 東京 ☀| クリスタルボウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

●不安を感じたときに!---あなたの不安を排泄する方法!

皆様、こんにちは。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

◆今日のお題は!

◆不安を感じたときに!---あなたの不安を排泄する方法!

心理学で学んだ方法をお届けしますね!音譜


電車の中でも、会社のトイレの中でも、自分の部屋の中や、ベッドの中でも、
どこでも使えますので、是非、試してみてくださいね!

============================

不安を排泄する方法.jpg


ドキドキ コピーライトマークAtsushi Kambara / T-ONE Healing Community目



◆大きな画像ですが!

 何と書いてあるのか読みにくいと思いますので、そのまま文字起こししますねドキドキ



@「不安」と感じている”内面の感情”を、意識でキャッチします。

 ⇒「不安」を強く感じて、 その不安を一点に集めて、不安という感情の塊をつくり、自分の手でキャッチして掴む! というイメージ。



A力を抜いて、自分の頭上から煙のように 消えていくイメージをします。

 ⇒「ふ〜っ」と呼吸を吐きながら!  力を抜いて〜、ですよ〜目



B解説:3コマ目は、

 ・会社の帰り道に、仕事で味わった悲しみや不安の感情を排泄しているイメージです。



◆場所をとらずに、どこででもできるので、有効な手法として使ってみてくださいね!



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

是非、また読みにいらしてくださいね!キスマーク目

読者登録してね







posted by スペちゃん at 12:03| 東京 ☁| 心理セラピーを取り入れたボイス・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

●脳卒中になった脳科学者ジルボルトテイラーの『奇跡の脳』

皆様、こんにちは。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!


今日は、日本クリスタルボウル協会の会長 はらまゆ美さんから借りた書籍のご紹介です。

◇タイトルは、「奇跡の脳」

(↑日本クリスタルボウル協会のHPのトップにも言及されています)をただ今読書中です。

kisekinonou-2.jpg

脳科学者が脳卒中になった故の、学者が外側から研究した内容ではなく、患者体験した学者だからこそ、脳の機能が失われていく一部始終と、修復するまでの一部始終がみずみずしく描かれていて、「素晴らしい」内容です。

意識や言葉や、数字や認識状態が、まったくつながらなくなっていく様子や、脳の中の血の海に溺れてしまって思い出せない 緊急連絡先911や、電話機という物体やら、何から何まで。

彼女の左脳を修復するのに、なんと「水晶でできた楽器」が登場するのも大感動です。

是非、皆様にも、いつか機会を作って、お読みいただければいいな〜と思います。

それでは、またね〜。


posted by スペちゃん at 20:37| 東京 ☔| 読書・本・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

リアル・ドラゴン桜の泉忠司さんの【作家スター誕生!】で、何と私が!

皆様、こんにちは。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!


本日も、amebloのボイストレーナー・ブログの方に掲載したブログと同一内容のものを転載させていただきます。


『リアル・ドラゴン桜の泉忠司さんの【作家スター誕生!】で、何と私が!●●●賞!』

という個人ニュースの報告で〜す。

============================


 



◆あの!リアル・ドラゴン桜の泉忠司さんの【作家スター誕生!】が、今日行われたのですが。

な、な、なんと、私、『スぺちゃん』が!

グランプリ! の次の賞の! 

【優秀賞】を獲得してしまいました!



とても、信じられません!

実は私は、元AVEX勤務の管理職で、シンガー・ソングライターでもあるわけなので、
表現者として、『言語化する能力』については、多分、T-ONEのワークショップで
一緒に学んできてくださった方々はご存知だと思いますが。


しかしながら、【書籍を出版する】ということは、具体的なビジョンとして、
今まで想定しておりませんでした。

つい、3日ぐらい前までは!


ずぶの素人なんです!


なので、マネーの虎的な(←失礼、ごめんなさい!)【泉忠司さん】のイベントは、

【少なくとも私に関しては、絶対に、出来レースではありません!】と、

魂に懸けて証明いたします!



で、私が、今日の投稿で何を言いたい(伝えたい)のか、というと!



T-ONE HEALING COMMUNITY ってすげー所!】だということです。

心理学、精神世界的な空間なのに!



物質化、具現化能力がすごいことになるんです!!




だって、私が、グランプリの次の優秀賞を!

獲得してしまったからです!

●何を書くのか。

は、また、おいおいお知らせいたしますので、よろしければ読んでやってください。あ、本を、という意味もありますが、このブログで、引き続き発信していきます。


因みに、グランプリは、【斎藤一人さんのお弟子さん】の女性でした!


私は、 本気でT−ONEの教えを、斎藤一人さんのように広げたい!です!

(斎藤一人さんご自身の著書も、そのお弟子さんの著書も、私の愛読書です!)


スゲー、宣言してしまいました!

まだまだ、具現化していくためには、大きな課題のフィードバックも頂戴してまいりました。

でも、頑張ります。

課題=ハードルは、目標に向かって歩いているから見えるもの。
目標のない人には、そもそも、ハードルは何も生まれてこないものだから!


私の投稿を、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。



そして、【人の夢を全力で応援するリアル・ドラゴン桜】の泉忠司さん、スタッフの皆さん、出版関係の皆様、ありがとうございました!


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

是非、また読みにいらしてくださいね!キスマーク目

読者登録してね




posted by スペちゃん at 23:50| 東京 ☀| 心理セラピーを取り入れたボイス・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

”心理Naviカード”で今と過去の感情を手放し、未来への感情を手にする!無料モニター募集中!

皆様、こんにちは。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!


本日も、amebloのボイストレーナー・ブログの方に掲載したブログと同一内容のものを転載させていただきます。


『スペちゃんの友人のカウンセラーによる無料モニター募集中!』

という耳寄りなニュースのご紹介で〜す。

============================




◆今現在と過去の問題/課題/障害となった
感情行動を手放し、

新しい未来への感情行動 を
明確にして、手に入れる!◆
アップ!!



●心理Naviカードの説明:

このカードは感情のカードです。
人の感情を1,500語以上分析して開発されました。
わたしたちの人生は思考よりも、
最終的に感情が影響し人生を大きく左右するということがわかってきています。
(エンライトメント心理学 創設者 永田兼一)
そこを癒すから、人生の障害が無くなっていきます。


そのために、心理ナビカードカウンセリングがあります。


●カウンセラー名: 平井美江 さん

・私と同じく 日本ヒーリングセラピー研究所=T-ONE Healing Community で、
 2011年秋より、3年以上で100日以上(800時間以上)の学びを続けてきた方です。

 この800時間という学習時間は、大学の心理学科専攻以上の学びの時間を費やした数字です。

・また、『100%相手に奉仕するとはどういうことか』
 ⇒ つまり、奉仕最中や、 奉仕後に、 『犠牲感』が出ない、『不満』も残さない学びや活動も行ってきた方です。


↑ 私からすると、”修行僧”のようなことを、すんなりとやり続けてきた

  とても心優しい女性です。!


●心理Naviカードでのカウンセリングは、60分〜90分前後で
 通常は 20000円〜30000円でご提供しているものですが、

 今回は、彼女のレポート作成のために、
 【30名の無料モニター様】を募集する、という企画でございます!

ご興味のある方は、是非!↓


◆連絡先は、facebook メッセージで、平井美江さんへ、直接お願いします!


https://www.facebook.com/mie.hirai.33

までどうぞ!



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

是非、また読みにいらしてくださいね!キスマーク目

読者登録してね




posted by スペちゃん at 20:22| 東京 ☀| 心理セラピーを取り入れたボイス・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

『愛って何だろう?』と真面目に考えたことはありますか?---20年以上の人もいる

皆様、こんにちは。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!


今日は、amebloのボイストレーナー・ブログの方に掲載した

『愛って、一体全体何だろう?』と、

改めて考えてみたことはありますか?

という お話を、seesaaでも転載させていただきますね。


============================




◆愛って、一体、何だろう◆!?



・皆さんは、考えてみたり、改めて自分自身に問い続けてみたりしたことはありますか?

⇒ 私は?というと、正直、あまり自信がありません。

 
・大真面目に考えてみたり、議論してみたりしたことは「???」です。

 あーーー、恥ずかしい。目


・だから、学びを続けているのですが〜!


そーーーんな、人前で語ると こっぱずかしいことをですね〜!


日常に生かして、【どういう行動をどればいいんじゃ!】と学んでいる人たちが、
 
 今、北とぴあの中にいらっしゃるんですね!


 叫びショエー


・実は今、北区王子駅前の 北とぴあ という北区の建物の中の9階フロア―で、

 【3days ワークショップ】が開催されておりまして、

 本日は最終日の 癒しと学びの 真っ最中なのですが!

 (タイトルは、3つの愛をまなぶ Healing Workshops です。)ラブラブ


・私は、初日に、

◆両親に対する、未解決のままの 大いなる思い込み感情◆

が浮上して参りまして、

もんどりうって、ノックアウトされるほどの

赤ちゃん返りをしましたが、


【手放すこと】(解放)


にしました。


(1)皆さんは、【愛とは何か!】と、明確に返答することはできますか?

(2)そして、その【愛】を、他人に対して、【行動して】伝えたり、表現することはできていますか?



⇒私は、まだまだ、 ま〜だまだ、 修行中の身です〜。


この3daysワークショップは、

来月 6/19〜6/21 にも、そして、 7/3〜7/5 にも開催されます。

ご興味のある方は、ご連絡くださいね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

是非、また読みにいらしてくださいね!キスマーク目

読者登録してね

↑ ameblo の読者登録ができます。 ↑





posted by スペちゃん at 13:55| 東京 ☀| 心理セラピーを取り入れたボイス・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

前に進めない、飛び込む勇気のない方へ---心理学とボイストレーニングを活用する!

皆様、こんにちは。るんるん

今朝の東京は、とても激しい雨でしたが、皆様は大丈夫でしたか〜?雨雨

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

今日は、
『表面(顕在)意識の心理学ではない、
潜在意識と無意識にアプローチできる心理学』


の、ちょっとしたエッセンスを、

【前に進めない、飛び込む勇気のない方へ】向けて、
書き綴ってみたいと思いますので、参考にされてみてくださいね。


============================


皆さんのまわりにも、今現在、なかなか
◆次のステップに踏み出せない方◆
はいらっしゃいませんか?

ご自身でも、なかなか【新しいことに飛び込む勇気】がなくて…。
と感じ、自覚していながら、従来と同じやり方や範囲での選択を
繰り返し続けている方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

『飛び込む勇気』や、『ジャンプする!』というキーワードになる言葉の持つ
心理学的な意味は、

◆新しいこと / 新しいもの / 新しいやり方◆

にチャレンジする! ということです。

従来のやり方や、ものに対して使うキーワードではないのですね〜ハート(トランプ)

さて、そんな方々に、今日は、

◆何故(どうして)、(頭では分かっているのに)従来のままで留まってしまおうとするのか◆
ということを、心理学的に説明してみたいと思いますね。

是非、参考にして、『乗り越えてゆくための 転換=きっかけ作り』に役立てていただければ嬉しいです。

〜〜〜〜〜☆★☆〜〜☆★☆〜〜☆★☆〜〜☆★☆〜〜〜〜〜

(1)ずばりお伝えします!

前に進めないのは、飛び込む勇気がないのは、

『未来のVISIONがないから』ですよ〜!


(2)じゃあ、どうして『自分の未来のVISIONが持てないの?』
   ⇒『助けてよ〜』
   (と、本当はあなたの中の、0〜6歳児の小さな子供は、
    怯えているのです。 怖がっているのです。)

   『前に進む勇気が持てない原因は、“恐怖心”』ですね〜。

(3)いつ、どこで、なんで、“恐怖心”は生まれるの?

   2つの大きな要因がありますが、
   今日は1つだけをお伝えしますね。
  
  (2つ目の要因は、文章で表現することが憚られる内容ドクロ

  ⇒0〜6歳までの間に、ご両親から何らかの形で怒られたり
   教育的指導(笑)を受けた際に、
   子どもとしての感情が、びっくりしたり、委縮したり、
   優しくしてもらえなかった悲しさで
   簡単に生れ出てきてしまった感情が、原因です。


(4)恐怖心に打ち克つためには、何が必要でしょうか?

⇒皆さんは、『何』があれば、恐怖心に打ち克てると思われますか?


   ↓   スクロール   ↓


   ↓   スクロール   ↓





  ⇒答え:『愛』  です。ハート(トランプ)



(5)「愛」を知りたい方は、T-ONE Healing Community まで、是非お越しくださいね!

   ボイス・セラピー・トレーニングも、受け付けております〜ハート(トランプ)




今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

是非、また読みにいらしてくださいね!キスマーク目


<Ameblo>でも、ボイストレーナー<しんけんみか(神剣美歌)>として、
ボイスセラピー・トレーニングに特化したブログを定期的に発信しております。目

読者登録してね


(1)【Cosmic★Will 営業日】(世田谷区・下北沢駅)
火曜・土曜日 
【Cosmic★Will 営業時間】
12:30〜21:00


(2)【T-ONE Healing Community でのレッスン日】
(北区・王子駅)


水曜・木曜日 13:00-20:30
  (↑お仕事帰りの方にも、夜レッスンを設けています)
金曜・日曜日 11:00-18:00  

T-ONE 予約受付電話番号:(03)3919-8525








posted by スペちゃん at 12:47| 東京 ☔| 心理セラピーを取り入れたボイス・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

2015年4月から、【ボイスセラピートレーニング】を世田谷区と北区の2か所で提供開始しました。

皆様、今晩はでございます。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

しばらく、本ブログにおいて、
【心理セラピーを取り入れたボイス・トレーニング】の話題から遠ざかっておりましたが、

この4月から、世田谷区のみならず、北区・王子でも、トレーナーとしてのレッスン提供を
開始いたしましたので、そのご案内をいたしますね。

明日以降からは、実際に、【どんな画期的なプログラムかしらん?】ですとか、
声のつまりや、感情のつまりがあって、なかなか声を出しづらい方、

例えば、声が小さくて伝わらない方や、
前に歩いていくことができない方が、

実際には、どんなことに気を付けてみると良いのでしょうか?

という、ポイントなどについてもお伝えしていければ幸いです。

↓ 子供の頃に萎縮して
声が出なくなるパターン例 ↓


VH-7-2-.png

ボイス・セラピー・トレーニングとは、

23年間で33,000人以上の方への心理学セラピーとワークショップ提供の実績
に基づいた、声の通り道に存在する

◆7つのチャクラ◆  
(←怪しさ度、満開でしょうか?)

を活性化させ、

0〜6才までの間に培われたり、抑圧されてしまった、
幼いころのネガティブな記憶と感情を、

発声にのせて、解放してしまう とてもユニークなレッスンです。

ポイントは、

◆声のトーン(音色)◆

を整えることです。

が、詳しくは、明日以降、お届けしてまいりますね!


今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。


それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪



posted by スペちゃん at 00:35| 東京 ☀| 心理セラピーを取り入れたボイス・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

下っ腹を凹ませるためのエクササイズとは?〜スぺちゃんShapeUp!物語-9-

皆様、今晩はでございます。るんるん

シンガー・ソングライターのスぺちゃん こと SpaceWind です!

◆皆さんの下っ腹は凹んでいますか? 見事なウェストラインでしょうか?

そのためのエクササイズメニューとしては、真っ先に、腹筋が思い浮かぶと思います。

(1)
こんな腹筋腹筋.png
の場合は、床に寝た状態から、足のつけ根である鼠経部を起こした状態で、
膝から下を90度に曲げたままで、上体のほうを上げ下げします。

この場合、膝や足の角度が動かないように気を付けながら、
上体を床のほうに戻す時に、床までつけずに、また膝のほうに上げるという
繰り返し運動を行います。

上体を床まで戻してしまうと、そこで腹筋の緊張状態がほどけてしまい、
休憩することになってしまうので、注意しましょうね!

(2)
こおんな腹筋腹筋2.png
の場合だと、さらに脇腹に効きますよね。

ねじり運動をしましょう!

(3)

最も効くであろう腹筋が腹筋3.png
これです

上体を上げ下げする運動ではなく、鼠経部から天井に向かってあげた方の
下半身を、上げ下げする

まさに、下っ腹に効きます!

回数の目安は、人それぞれの体力にもよりますが、
各10回×3セットなどを目安にすると良いのではないでしょうか〜?

何事も、継続は力なり! です。

3日坊主で終わらないように、1日おきにでも、生活の中に取り入れていってみませんか?

15分もかからないはずですしね!


今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。


それじゃ〜、〜〜〜ヾ(*’▽’*)o マタネ〜♪




posted by スペちゃん at 22:23| 東京 ☔| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【★スペちゃん 1st Al CD/9曲入り 発売中!★】

SpaceWind

販売URL 【Amazon.co.jp】:
My 1st Album CD "Beyond The Blue" on Amazon.co.jp
Beyond The BlueBeyond The Blue
SpaceWind

曲名リスト
1. 月がロマンを照らすから~Moonlit Romance~
2. ALIVE
3. Diamond Slice
4. 銀河の薔薇
5. I'm in love
6. Now and Forever~永遠の彼方~
7. 魂の紋章~Heart and Soul~
8. Beyond The Blue
9. No More Cry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。